2013年02月21日

スタッズ、キテる!

スタッズもの、本当にキテる!(自分の中でも
この際、付けられるものになら、何にでもたくさん付けたい!

image-20130221092349.png
で、新しいiPhoneケース作ってる。

市販のヒョウ柄のケースにボンドでピラミッド型のスタッズを貼ってる。

image-20130221092517.png
Pinterestにあった海外の誰かの自作っぽいiPhoneケース。

ポケットには入らないし、重いし、不便そうだけど、ゴツゴツ感がかわいい。今キテるスタッズは、尖り方がハンパなくてゴツイのがよいと思う!

image-20130221094717.png
定番のトレンチコートにもガッツリ付けて、リメイクしたい。

image-20130221094813.png
尖ったの着て満員電車に…

image-20130221094912.png
すぎちゃんとか?

image-20130221094923.png
なんかちょっと、クリスチャン・ラッセンぽさがあるアニマルもののジーンズベストにも、スタッズつけたり、かわいい。

古着屋にありそうなものにリメイクしてみるよ。

image-20130221095105.png
あと、今年は、ゴツゴツたくさんブレスレット付けたいな。邪魔だから、つけないかもしれないけど。これ、マネしたい。

image-20130221095155.png
クラッチバッグのリメイクは、簡単だし、かわいい!

image-20130221095221.png
ユニコーンカチューシャ危険!

通販でたくさんスタッズを買って、暇な時に付けまくる!

image-20130221095342.png
スニーカーにも!

via http://pinterest.com/kukumi/
いまいち、浸透しないピンタレストだけど、私はWebもiPhoneのアプリのUIも使いやすくて好きです。(日本語に対応してないから、使う人が少ないのかな。)


posted by Baby Lee at 09:54| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: